SSブログ

FTISLAND fanmeeting終了! [FTISLAND]

うわああ楽しかった。
昼間からミニライブ的な感じ。トークコーナーは言葉の問題もあってグダグダ感はあったけど、それはしょうがない。

でも、ライブは最高。
アコースティックからのバラード連続。
最後は定番でアゲアゲ。
じっくり聴かせた後は、飛び跳ねないとね。

新曲をまだきちんと聴いていなかったけど、なかなか良さそうです。
Distanceに近いか?
世に出るのが楽しみです。

次のツアーは6月。
東日本には優しいが北海道と九州が無いのね。
行くなら仙台、長野、静岡、代々木のどれかかな?
石垣旅行やなでしこの試合があるから、調整しつつ予定組まないとなあ。
予想通り、石垣旅行と重なって来ましたな。
去年は結局、石垣を諦めた(-_-;)
時期を変えるのも考えたけど、天候を予想するのが難しくってね。
6月末が一番安定している感じ。
梅雨明けで、台風も少な目だし。同じ時期に三回行ってるけど、天気にハズレがない。
だから、時期を変えたくはないしなあ。
また、難しいなあ。
それもまた楽しいけどね。
DSC_0093.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いつもの通勤経路で、今日はFTISLAND。 [FTISLAND]

二年越しのファンクラブライブです。

一昨年は震災の影響で中止。
昨年は落選。

ライブは行くものの初です。
去年七月のさいたまスーパーアリーナ以来のFTISLANDだ。
しかも、前回は四列目でしたが、今日は九列目。
( 〃▽〃)
またまたちょい近い。
先日のラブレターズも抽選で四列目だったし、最近は席運が良い。

それにても、国際フォーラムなんて結構久しぶりです。
こんなに大きかったっけなあ。
何年ぶりだろ?まさか、アラニス・モリセットぶりか?
何かしらで来てるとはおもうけど。まあいいか。

さてもうすぐ開演だよ。
休日に勤務地の有楽町に来るのは、ちょいと滅入るよね。
それを吹き飛ばすように楽しむぜ\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そりゃ4列目じゃ、写り混むよなぁ。 [FTISLAND]

この夏の送り損ないの更新を連続送信しました。
その中の、7月8日に書いていたFTISLANDのライブ。

今週、そのライブDVDが発売されました。
で、自分を探してみた。( ロ_ロ)
はっきりと見つけられた・・・。
服とタオルの持ち方とか分かりやすかったし。

このライブや金欠もあって、今年は石垣島に行けなかったけど、オリンピックとかいろんな思い出が出来た夏でした。
沖縄ではないけど、海には潜りましたから。
DSC_0621.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏の思い出、めざましliveお台場は暑かった・・・(;´Д`) [FTISLAND]

夏の思い出3

水筒と保冷剤、帽子に日傘。liveで振り回すタオルと、汗ふきタオル。

行ってきましたお台場合衆国。
FTISLAND、めざましlive。昨年は一万人気を記録。整理番号付優先チケットは1500円が20000円以上でオークション・・・凄いや。まあ、私は運よく当選しました!
番号はかなり後でしたが、ZeppTokyoの後方ぐらいかな?まあまあ見られました。
ドラムのミナンはほとんど見えなかったけど、ご贔屓のギターのふに(ジョンフン)がよく見えたので良しとする。
ホンギがコケたり?ハプニングがあったり、簡単な替え歌したり楽しかったです!
韓国曲はアンコールで一曲だけ、以外は日本語曲。
DSC_0473.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏の思い出、アリーナ4列目。 [FTISLAND]

夏の思い出1

FTISLANDライブ終了!
はい、アリーナ4列目でした。しかも真ん中ちょっと左寄りくらい。
ベストポジション(^-^)v
ドリカムの金環食ライブも近かったけど、すっごく左側…。

あああ近かった〜(*^^*)
ライブのノリノリで発散し、いろいろと保養になりました。

「K-POP」とひとくくりにされがちですがダンスグループでは無いので、この世界にはまたちょっと違った残り方をして欲しいものです。
韓国人が日本で活動するのは、どんな逆風があるのか想像できます。
人気が出ても、どちらの国からも批判もされ、韓国では「バンドはあまり売れない」というそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスイブは予定ありますから♪ヽ(´▽`)/ [FTISLAND]

FTISLANDのクリスマスライブ終了しました♪ヽ(´▽`)
そして、明日もライブイベントなのだ〜!!

原宿の代々木競技場にて、またまたFTISLANDも出るイベントなのです。

イブは横浜(新横浜)、クリスマスは原宿。
ある意味、クリスマスを過ごす場所としたら王道な場所だねえ 。

今日のライブは構成とか、演奏力を示したり一人一人凄くかっこよくてねえ。
簡単に国境で音楽の良し悪しを決めるような人に聞かせたかった(うちの職場にいるんですそういう評価を下す人)。

ただ残念のは、隣の席の人が私の嫌いなタイプ。
まわりを考えずに、盛り上がって体をパシパシあててくるわ、こちらにどんどんずれてくる・・・。

まわりの「アイドルを応援してます」的な人に囲まれて、ちょいと浮いてたかなあ?「私だけタテノリ!?」みたいな。
みんなペンライトフリフリなのに、ドラムのリズムにあわせて手で足を叩いたり足でノリノリでリズムを打ってました。隣の人はメンバーがなにかいったりやったりするたびに何度も「かわいい」を連発。独り言のように声に出されると、なんかさめる・・・ごめんね、心のなかでお願いたかった。


さあ、明日は今日とは逆な感じの会場の雰囲気になるのかな?
いろいろな人が出るのでね。
楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスイブの予定はいかが? [FTISLAND]

あと二ヶ月で、クリスマス。私は、早々と予定決定!
イヴはFTISLANDの横アリlive。クリスマス当日は代々木でFTISLANDが出演する音楽イベント。
素晴らしいクリスマスプレゼントだぜ\(^ー^)/

同僚から言わせれば、「クリスマスに一人でliveって寂しくないか?」だそうだ。いやいや、最高っす!
しかも、注目してるSHINeeも同じ日の出演だしLucky。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

武道館なうぅ~FTISLANDだよ [FTISLAND]

今月三本目のライブだよ。

朝のめざましテレビに出てたらしいじゃない?
予想してたのに忘れてた(-"-;)

あと30分で開演です。今は、トイレ待ちしてます。
会場入りにも列んでるから面倒くさい。

楽しみだなぁ。
来月、フジテレビ(笑)に何回か出演予定なので偶然見たりした時に「あいつが好きなのはこいつらか」と思って下さい。

ちなみに、6日のFNS歌謡祭の夏版に出るよ。
110729_1751~010001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりのZepp Tokyoときねづか [FTISLAND]

FTISLANDのライブでした。
お台場の大観覧車のふもとにあるライブハウスZepp Tokyo。
ここは何年ぶりかな?久しぶりに弾けましたが、やっぱり歳だね。昔、阿保みたいに行ったV6のライブの様には跳べなかった(^_^;)

ただ、グッズのサイリウムのペンライトの持ち方が無意識に「昔とった」なんとやら・・・。私はペンライトの持ち方に癖がありまして、無意識に昔の持ち方をしてた。

いやぁ(^。^;)
気持ち良い疲れです。
それにしても、良く喋る二人組や周りを考えず動く人がいたり眩し過ぎるヘンライトを持つ人がいたりといろいろありましたが(-"-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

年下男子に「かわいい」を連発し・・・ [FTISLAND]

森三中の大島さんがうらやましい。
いや、うらやましすぎる。
いや、恨めしい。

昨日の「どっきり」の番組観ましたか!

FTISLANDのホンギが、どっきりの仕掛人で出てたわけですよ。
新曲のPVがちらっと流れたり、日本語結構わかります的な場面があって嬉しいのもありつつ。
しかし、それよりもなによりもホンギの可愛さに悶絶しました(^_^;)

謝りながら抱き着かれてぇぇぇ”(ノ><)ノ

以上、
完璧な正直な気持ちを叫ばせて頂きました。


年下男子を「かわいい」を連発する自分に「韓流おばさん」を感じてしまうわ・・・。
しかし、最近ではK-POPの影響でファンも若年化してるのにワイドショーで映すファンの映像は必ずと言っていいくらい年配の方。
話題として面白いからかもしれないけど、撮った相手(ファン)にも失礼な考え方だわ。
DVD_VIDEO-4360001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。