SSブログ

クリスマスイブは予定ありますから♪ヽ(´▽`)/ [FTISLAND]

FTISLANDのクリスマスライブ終了しました♪ヽ(´▽`)
そして、明日もライブイベントなのだ〜!!

原宿の代々木競技場にて、またまたFTISLANDも出るイベントなのです。

イブは横浜(新横浜)、クリスマスは原宿。
ある意味、クリスマスを過ごす場所としたら王道な場所だねえ 。

今日のライブは構成とか、演奏力を示したり一人一人凄くかっこよくてねえ。
簡単に国境で音楽の良し悪しを決めるような人に聞かせたかった(うちの職場にいるんですそういう評価を下す人)。

ただ残念のは、隣の席の人が私の嫌いなタイプ。
まわりを考えずに、盛り上がって体をパシパシあててくるわ、こちらにどんどんずれてくる・・・。

まわりの「アイドルを応援してます」的な人に囲まれて、ちょいと浮いてたかなあ?「私だけタテノリ!?」みたいな。
みんなペンライトフリフリなのに、ドラムのリズムにあわせて手で足を叩いたり足でノリノリでリズムを打ってました。隣の人はメンバーがなにかいったりやったりするたびに何度も「かわいい」を連発。独り言のように声に出されると、なんかさめる・・・ごめんね、心のなかでお願いたかった。


さあ、明日は今日とは逆な感じの会場の雰囲気になるのかな?
いろいろな人が出るのでね。
楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。