SSブログ

来月韓国いくんだけどなああ(T_T) [韓国ネタ]


年明けにソウルに行ってくるでええ
沖縄やら何やら、edyポイント、Blu-ray買ったり、カード会社のポイントをこつこつとマイル化してきたの(^^)v
で、やっと韓国くらいは行けるくらい貯まったので早速利用しました。
いつも通り一人旅よ。

日曜日に、韓国に行く女子の特集をテレビでやっていたけど、みんなきちんとした安全管理してなさそうで危ないと思ったよ。
近いとは言え外国だし、気を抜いたら危険もあることを忘れちゃいけない。
どこの国だって犯罪者はいる。
気を抜いた日本人女性は格好の獲物な訳ですよ。

私はいつも一人旅、不安は多すぎるくらい。
防犯ベル、下手にタクシーに乗らない(ぼったくりもあるから)、道や情報はきちんと入れておく。
「イケメンイケメン」言ってる女子が危なっかしくてね。怖かった。
気を付けなさいよ!!

とかいいながらも、現在、個人レベルで危機管理できるレベル以上の事が警戒されているのが辛い(T^T)

一応、来月半ばを予約してるけど大丈夫かな?
実は、職場には今月末に行く先輩もいまして・・・
不安がっている 。
楽しくいきたいのにな。
世界情勢は本当にうまくいかないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。