SSブログ

FTISLAND fanmeeting終了! [FTISLAND]

うわああ楽しかった。
昼間からミニライブ的な感じ。トークコーナーは言葉の問題もあってグダグダ感はあったけど、それはしょうがない。

でも、ライブは最高。
アコースティックからのバラード連続。
最後は定番でアゲアゲ。
じっくり聴かせた後は、飛び跳ねないとね。

新曲をまだきちんと聴いていなかったけど、なかなか良さそうです。
Distanceに近いか?
世に出るのが楽しみです。

次のツアーは6月。
東日本には優しいが北海道と九州が無いのね。
行くなら仙台、長野、静岡、代々木のどれかかな?
石垣旅行やなでしこの試合があるから、調整しつつ予定組まないとなあ。
予想通り、石垣旅行と重なって来ましたな。
去年は結局、石垣を諦めた(-_-;)
時期を変えるのも考えたけど、天候を予想するのが難しくってね。
6月末が一番安定している感じ。
梅雨明けで、台風も少な目だし。同じ時期に三回行ってるけど、天気にハズレがない。
だから、時期を変えたくはないしなあ。
また、難しいなあ。
それもまた楽しいけどね。
DSC_0093.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。