SSブログ

年下男子に「かわいい」を連発し・・・ [FTISLAND]

森三中の大島さんがうらやましい。
いや、うらやましすぎる。
いや、恨めしい。

昨日の「どっきり」の番組観ましたか!

FTISLANDのホンギが、どっきりの仕掛人で出てたわけですよ。
新曲のPVがちらっと流れたり、日本語結構わかります的な場面があって嬉しいのもありつつ。
しかし、それよりもなによりもホンギの可愛さに悶絶しました(^_^;)

謝りながら抱き着かれてぇぇぇ”(ノ><)ノ

以上、
完璧な正直な気持ちを叫ばせて頂きました。


年下男子を「かわいい」を連発する自分に「韓流おばさん」を感じてしまうわ・・・。
しかし、最近ではK-POPの影響でファンも若年化してるのにワイドショーで映すファンの映像は必ずと言っていいくらい年配の方。
話題として面白いからかもしれないけど、撮った相手(ファン)にも失礼な考え方だわ。
DVD_VIDEO-4360001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。