SSブログ

これから「駆けぬける風のように」初日を観に行く [CARAMEL BOXの事]

D-boys「駆けぬける風のように」東京初日です。
池袋サンシャイン劇場。
なんか、毎月サンシャイン劇場に行ってるんじゃないか?というくらいだな。
数日前に「無伴奏ソナタ」を観たばかり。たった10日前の事。

今作は、いくらD-boysでも作演出は成井さん。朝ドラ「ごちそうさん」の源ちゃんこと和田正人さんが演じるとはいえ、あの立川迅助。
しかも、岡田達也さんの坂本龍馬。私の中では、キャラメルボックス作品と同じ扱いになります。

しかも、しかも、舞台になる時期の設定を聞くと、龍馬暗殺の数日前というのが気になる。
袴男子も好きだし。殺陣も好きなので楽しみです。
見終わったら、「裏切り御免」を見たくなるんだろうなぁ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。