SSブログ

坂本昌行さん主演「ZORRO THE MUSICAL」公開稽古に行きました。 [「ZORRO THE MUSICAL」公開稽古]

さて、クリスマスイヴに届いたメールは、この公開稽古の招待メールでした。

公開稽古のラストで坂本昌行さんから、「blog書いて下さいね」と念を押されましたので一人でも多くお客様が来るように、一文字でも多く書きますよ。

報道陣もいたので、ミヤネ屋とかめざましでやるかも。しかも、私最前列だったから写っているかも(^_^;)

詳細は、次回アップする記事にて!

blogの記事数1000件の記念として最高のネタだよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。