SSブログ

沢村一樹とかEXILEとか [仕事中]

運が悪いのか、疎いのか?

私が休みの日に、休憩室があるビルの脇の路地裏で沢村一樹さんのドラマ撮影があったのだ。
私と同じく浅見光彦ファンの先輩は、バッチリ見学出来たらしい。
この路地裏では、ドラマ撮影がよく行われる。しかも、サスペンスもの。ちなみに、船越英一郎出演作も撮ってた。でも、本人見て無ーい。
沢村一樹さんのドラマは、先週放送されていた。見逃した!


そして、EXILE。店内を通り抜けたらしい。私も、すれ違った筈だが気付かず。レジに向かって歩いていたのだよ。

「(EXILEのメンバーの名前)が来たよ。下に降りてった」
と言われたが、メンバーの名前言われてもどの人か分からないし(^_^;)
でも、写真見たら良く知っている顔だったよ。


まあ。半年前、スタッフ専用エレベーター前に「はんにゃ」がいて、同じエレベーターに乗るのが気まずくて階段で売場に戻った事はある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。