SSブログ

「誰と誰、誰と誰」の「また逢おうと竜馬は言った」 [CARAMEL BOXの事]

やっぱりダブルキャストでしたね。

昨年に発表された「キャラメルボックス2010公演ラインナップ」で、「また逢おうと竜馬は言った」紹介文章に『「岡本と竜馬」を「誰と誰と、誰と誰」が演じるのか?』とあったから、もしやと思っていました。

2000年の「また逢おうと竜馬は言った」
2002年の「裏切り御免」

やっと、キャラメルの竜馬に逢える!

しかも、達也さんの竜馬だぁ。
(≧∇≦)

理想的。



さらに、大内さんの竜馬も!
大内さんは、「風を継ぐ者」初演再演の土方のイメージが強くて、特に再演の土方が格好よかったし。でも、昨年の「風を継ぐ者」は小金井兵庫を上手く演じていたし、土方と混同しなかった。大内さんの竜馬は、達也さんの竜馬よりちょっとだけ堅くなりそうな感じか。


いっその事、クロスキャストで達也さんの竜馬の時は大内さん土方。大内さん竜馬では達也さん土方。というのも面白かったかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。