SSブログ

男の恋ばな [仕事中]

先輩男性二人がフロア奥でお話し中。

私は、対応後の商品を整理しにその場に潜入!
「男同士の話し中に失礼しま~す」

会話は恋愛話らしい。
「俺の車で~」とか、「急にいったら~」とか、「そういうのありか」とか、
「いや、大丈夫な子もいるからなぁ」
みたいな会話の端々。
「○○さんさっさと終わらせてどっか行ってよ」

「恋ばなですか(笑)」と突っ込んでみたものの、
「じゃあさ、○○さんの好みはどういう人?」と返されたぜ(・◇・)?
「ツンデレ、千秋先輩」とかわしたが、「真面目に言えば、社会マナーがちゃんとしてる事」と真面目に答えておいた。


で、休憩時間に「男同士で恋愛話ししてましたよ~」と暴露してみた。

「キモッ(-"-;)」(気持ち悪いという意味)という反応。

「男同士で恋愛話しをしてるの見たこと無い!」との事だ。

女々しい感じがあるのかなぁ?
確かに、あんまり街中で聞こえて来ない。
みんな、裏で恋愛相談をしているのでしょうか?


男の恋愛話しは聞き慣れて無かったから、かなり新鮮で面白かった!
しかも、三十代中盤の男の恋ばなですよ!若い男の子じゃあ無いんですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。