SSブログ

「ジェネラルルージュの凱旋」を観ました。 [映画の話]

ミステリーは薄れましたが、「医療」に関する問題は強く感じられました。物語に意外性はとくに無く、私が考えた事を一つ一つ打ち消されながらきれいな流れでした。
前回に比べて、医療の専門知識より医療問題に対する比重が多かったと感じました。


私は、堺雅人さんの怒りの顔が好きです。
笑顔が好きと言う方もいますが、一歩間違うと「胡散臭い笑い方」に感じるかなぁ~。ヨン様の笑顔と似てるかも?(私はヨン様苦手です・・・笑顔が胡散臭いから・・・すみません!)

堺さんは、早稲田大学でゴスペラーズとも交流があり、昔のゴスペラーズアカペラライブに出演してました。お互いに売れる前ですね。
「新撰組!」に出演する前から応援してました。おもしろい役者さんだとおもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。