SSブログ

「きみがいた時間 ぼくのいく時間」記者会見レポート③ [「きみがいた時間 ぼくのいく時間」記者会見参加]

上川隆也さん・西山繭子さん・西川浩幸さんの挨拶です。


上川さんの挨拶です。

「どうもこんにちわ上川隆也です。今回は久しぶりにキャラメルボックスの舞台に立つわけで、まるで枕詞のように”3年ぶり””3年ぶり”と言われ続けると思うんです。今日もそれをご質問のひとつに加えている方もいらっしゃるとは思いますが、多分その気持ちに肩透かしを食らわしてしまう・・・と思うんですね。僕、それほどにすごくリラックス・・というか普通の状態で今回の舞台に臨んでおります。そういう意味ではやはり今年、加藤も申しておりましたが、20年在籍し続けた劇団というものが自分にとってまったくもって、あってしかるべき存在としてあるんだという再認識をしているところです。勝手知ったる我が家ではないですけども、このよく見知っているフィールドで今回も楽しんで芝居をしたいとおもいます。どうぞよろしくお願いします。」


西山さんの挨拶です。

「こんにちは西山繭子です。私自身、舞台の経験がほとんど無くて舞台も5年ぶりということで本当に分からない事だらけで。で、稽古に入る前はすごく不安だったんですけど、始まってからは本当に和やかな雰囲気で皆さんに助けて頂いて、今はとにかく前に進むしかないといった状態でがんばっています。キャラメルボックスの舞台は、本当にお客様にリピーターが多かったりすごく楽しみにしている人が本当に多くて、今回はまた特に3年ぶりに上川さんが舞台に立たれるという事でさらに楽しみにしているお客様が多いと思いますので、その期待に沿えるようにがんばりたいと思います。よろしくお願いします。」


西川さんの挨拶です。

「こんにちは西川浩幸です。今日、僕は僕がなぜここにいるのか実はよく分からなくて、どうして僕が選ばれたのかちょっと疑問がありまして、なので今日は「きみ時間 ぼく時間」の出演者を代表してこの4人の中に加わらせていただいたと思っております。
 上川 + 西山 であわせて西川になったのだと・・・。(笑)
そのくらいの気持ちで今日はお話させていただきたいと思います。よろしくお願いします」

で。。。菅谷さん「ここに上山さんがいれば完璧だったんですけどね」

・・・って!おい!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。