SSブログ

発表記者会見会場までぷち迷子。 [「きみがいた時間 ぼくのいく時間」記者会見参加]

さて、只今記者会見が終了しました。すでに電車。
ぼ〜っと何も考えず駅まで歩いてしまいました。せっかくだから日テレのビルを見てくればよかったなぁ。

新橋駅に着いてお昼ご飯食べたくてファーストフード探してウロウロ。
13時過ぎに現場に着いたものの、受け付けのあるロビーへの入り口が分からずウロウロ。
受け付け済まして13:50まで待つのにドキドキ。

そして時間になりました。
前方上部には白いスクリーン。
そして椅子が4つ並べられた雛段。その背には白地に緑の文字で「きみがいた時間僕のいく時間」。私達、ブログライター3名とcaramelland2名の記者!が記者席の最後列になりました。
数分待って記者会見がはじまりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。