SSブログ

4年前の自分の書き込みin 5studio③ [gospellersのこと]

① ライブで思うこと・・・。
難しい事・みなさん、ライブ中席がずれ過ぎ!!終わったら体が隣の席までずれて、隣の人にいやな思いをさせてた事にやっと気づく事の無い様に。端っこならずれに応じて、通路に少しずれられますが、真中だと視界は悪いわ自分は動けないわで結構辛いんですよ・・・。22日に前席の人がかなりひがいを受けてたので気になってしまいました。「自分が楽しみたいんだからしょうがないじゃん」というのではなくて、讃歌者全員が楽しめるように、それなりに気をつけましょう。
オイこら!の事・・・。(ゴスメンバーへ提案)
歌詞(詩)間違ったら、作詞(詩)者に100円払うってのはどうですか?昨日(23日)の時点で、黒沢さんは安岡さんに200円の支払いね♪2日連続じゃあねぇ・・・ポーカーフェイス・・・。

② 沖縄すごい。酒井さんは折角沖縄に来たのに昨日はお部屋に引き籠もってたそうな。黒沢さんはカレー食べて日焼けして万座毛におでかけした様です。。とりあえず私の夢が叶って嬉しい公演でした。皆もあの曲で完全にFRENZY化しましたね。あれライブで聞くの夢でした!イエイとヘイとバーバーとUZY!と叫び過ぎて喉いたい&飛びすぎでかなりの疲労!みなさんおつかれさま。宿泊者の何パーセントがライブ讃歌者なのか、エレベーターに居合わせた五人?全員同じ目的地だった(笑)そんなホテルのシングルルームより興奮を込めて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。