SSブログ

4年前の自分の書き込みin 5studio① [gospellersのこと]

某アーティストの掲示板の過去ログ旅をしてしまった・・・。
で、いっぱい見つけた・・・。面白いから、適当にブログに復活掲載しちゃえ。

Ⅰ.改めて初日(群馬)の曲順!! ①侍ゴスペラーズ ②GET ME ON ③永遠に ④It'should've been me (That I love you) ⑤残照 ⑥DAWN ⑦告白 ⑧東京スヰート ⑨この世界のどこかで ⑩AIR MAIL ⑪誓い ⑫Body Calling MC ⑬ポーカーフェイス ⑭熱帯夜 ⑮八月の鯨 ⑯ひとり  ⑰Atlas ⑱FRENZY ⑲Five Keys EC①こういう曲調好き(なりきり) EC②砂時計 EC③約束の季節
エスコートの発売後曲順変更。「エスコート」がMC後に入って、「Body~」がEC②になり、「砂時計」は無くなりました。「誓い」後に「ひとり」「永遠に」の順に、「FRENZY」の前に「真夜中のコーラス」が入りました。5月10日前後からは「八月の鯨」が「ウルフ」に変更のみ。6月沖縄から「FRENZY」の後に「LOVE MACHINE」が追加になりました。まあ、マンネリせず常に新しい気持ちでライブに挑戦していく為に、必要な曲変更でも有ったのでしょう。しかーし!!そりゃないぜ日比谷!!

Ⅱ.「予感」(Two-way Street)。作詞は"ゴスペラーズ"。村上さんのボーカルと、黒沢さんの歌い上げる(大サビ)、間奏のSAX(?)が印象的な曲。主に歌うのは、村上&黒沢。安岡さんのソロも有ります。酒井さんは前半、北山さんは後半にメインVO.にかかるコーラスで微かに聞こえやすい(ヘッドホン使用ね)。
「スプーン」より明るいけど、「Two-way Street」よりは切ないイメージの曲調でしょうか?
もう少しで、全シングル制覇!!始めちゃったからにはとりあえず終わらすぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。