SSブログ

コンサートは皆の思い出 [徒然]

エンタメ好きで、様々なコンサートをみている。
アーティストごとにライブには「決まり事」みたいなのがあるから、始めていくアーティストのライブはいつもドキドキ。

うちわはジャニーズ特有で、他のアーティストで持っていったら笑われるだけ。邪魔です。ペンライトは時と場合。グッズで発売されてたらそのコンサートでは大丈夫だけど、大規模なコンサートくらいでしか見ない。

手拍子も、リズムがずれるから嫌うアーティストもいる。←会場から届く音と、演奏の音は結構ずれてるから。これラジオか何かで言われた時は、驚いたなあ。「そういうこともあるんだあ」って。

自分一人だけのコンサートではなく、アーティスト・スタッフも観客も含め全員で作り上げる物ですから。
注意したり、注意されたりはなるべくしたくないものですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。