SSブログ

「また逢おうと竜馬は言った」blackキャストを観ました [徒然]

キャラメルボックスの「また逢おうと竜馬は言った」黒キャストを観ました。

この作品で一番に大好きな部分はクライマックスの殺陣。
あの竜馬の台詞までの、「高速道路疾走してんじゃね?」って感じの勢いが楽しくてしょうがない。(*^▽^)/★*☆♪

それと、岡本のへたれなかっこよさとボロボロ感(笑)、最高。
カーテンコールの陳内くんの呆然とした姿がリアルだったな。飛び出したシャツの裾とかさ。
作品の中身を越えて、役者その人の必死さまで出てくるから余計に感動する。その分、役者は辛いだろうけどね。

V6の岡田准一くんが、緒形拳さんに言われた言葉を思い出しました。

「役者の感情が動いてるのを見て 見てくれる方の感情が動く」

岡本役を、汗もかかずに楽々にやられたら、「う~ん(ーー;」ってなりそう。

陳内将くんが必死だからこそ、岡田達也さんが主役を生かそうとしてるからこそ、岡本と竜馬に繋がって、感動するのかな。
1464504778161.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。