SSブログ

レインボーブリッジを歩いた~ε=ε=┏(・_・)┛ [徒然]

つまりは、ゆりかもめの国際展示場正門からお台場海浜公園駅前経由で芝浦ふ頭駅まで歩いたわけです。ちなみに、その後、新橋から有楽町もお散歩。
わしたSHOPでサーターアンダギー買って帰宅中。
久しぶりにたくさん歩きました。

さて、レインボーブリッジですが、 写真を撮りつつ 40分かかりました。私にしては結構ゆっくり歩いたかな?
最初は、ノースルート(晴海側)で途中でサウスルート(お台場側)に移動。サウスは海側で、陽射しもはいってたし台場が観察できた。
ノースなら、スカイツリーや東京タワーが遠くに見えたり東京の街が見えます。天王洲アイルかな?坂本くんの舞台観に行ったけなと思い出したり。
95年にドリカムがライブをやった所ってあの辺かなと推測してました。
なんだろうね、「レインボーブリッジを歩く」という行為を楽しんでました。
1458541038790.jpg1458541124963.jpg1458541228091.jpg1458541256130.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。