SSブログ

V6 坂本昌行さんのコンサート「ONE MAN STANDING」に行きました。① [徒然]

昨日2/6、V6 坂本昌行さんのソロコンサート「ONE MAN STANDING」にいって参りました。
彼が今まで出演したミュージカルからの楽曲だけを踊り歌うというもの。
公演数の少なさにチケットが取れず嘆くファンも多く、もっとやれば良いのにと思っていましたが、「これは何公演も一気にやれるもんではないな」との結論になりました。無理を願った私が悪わろうございましたm(__)m
あのクオリティーで1日2公演は辛いね。喉への負担すごいと思う。持ち歌でもなく、アレンジも変えて歌詞も変わってたりしたし、身体に染み込ませるのも大変だったと思う。
ただ、定期的にはやってね♪
続く、、、
1454824296948.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。