SSブログ

図書館戦争の"次"を妄想する。暴走気味注意。 [徒然]

昨日、朝イチで見ました。少なくとも、後2回は見るはず。前売りが2枚あるし。
で、感想。

これ、まだ、次、つくれるね。

て言うか、つくれ。
ただ、いろいろと「図書館革命」とかぶってるネタがあるから、改変は大変かも。
ただ、ラストシーンは、「逆バージョン」でいけるかも。ほら、有川さんのTwitterでもあったでしょ?

堂上さ、ちゃんと返事してないのよね。
「俺も」、、、みたいなやつ。( 〃▽〃)
で、郁が「どうなんだろう?」「迷惑だった?」「部下だからしょうがなくデート?」と悩みまくる。

で、紀伊国屋書店の倉庫で、「戻ったら、返事してやる」とか言って、
顎をクイッか?首クイッか?。
まさか壁ドンか?
(///ω///)♪
あああ。妄想が暴走してしまった。

とにかく、ちょっと完結しようぜ。
1444523198795.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。