SSブログ

20日もV6コンサート行ってました。(ネタバレ) [V6の事]

さて、昨日も横浜アリーナにV6のコンサートに行きました。

初日は舞い上がっていたので、ちゃんと観れてなかったなぁ。昨日はしっかりと記憶におさめてきました。

例の「客席大興奮」の一連の演出が変わってた。
まず、全員でスタンド席、次はアリーナ後方(立見エリア)から客席を歩いて移動、その後はランダムでスタンドだったり、再びアリーナ後方だったり、トロッコでセンター席を移動。

横浜アリーナの初日公演で、大きなパニックにならず落ち着いていたから、演出を拡げたのかな?初日は最初にアリーナ後方とスタンド席にメンバーを振り分けてたり、客席から少し離れた通路を歩いたりしたから。
つまり、パニックになって皆が客席を離れたり走ったりしたらこの演出が無くなる可能性があったのかも。

現れた場所は、次は変わるかなぁとは思ってたけど演出までかわるとは!
ただ、メンバーの移動は距離速さ共に大変だろうな(^_^;)
本当に、感謝。ありがとうございます。



さて、19日は長野くんが私の隣に立ったわけですが、20日はななななんと坂本くんが来た!スタンド席だったんですが、直ぐ目の前に坂本くんが立ちまして「believe your smile」。
固まりましたよね。ガン見。
ミュージカルで通路脇の席で、通路を歩いて登場するのと訳が違う!
ライブ!コンサートですから!


その後、剛くんが同じ場所をスタスタと!
あなた昨日は、更に上の場所(ボックス席後方通路←客いない)を歩いたのに!
客席あるいても大丈夫との判断かな。

まあまあ近い距離にイノッチと岡田くんも立ったから、健くんだけ逃したなぁ。←近くに来ることがなかっただけ。

あと、バズーカ発射された金銀テープ。
さすがに無理だった。


演出で、昔の「M navi」の映像が流れまして。あれは、伊豆の海だっけ?
戸田(ヘダ)温泉入って、カニ食ったよね?

忍者屋敷に行った流れだったかな?
肝試しもあったよな?
記憶が入り交じって、良くわからない状態に(T_T)
懐かしさ半端ない。
ビデオ残ってたかな?
以前、データ化した中にあればいいけど。

そして、20日の、V6コンサート。アメを貰い隣の女の子と仲良くなり、うちわから岡田くんファンと判断し、岡田くんのVみくじを交換してあげた。何かしらのSNSアカウント交換も考えたけど、筆不精なのでやめた。
昔、コンサートやネット掲示板で知り合った子と仲良くなったりしたんだけど、結局それきりパターンが多かったの。
でも、ちょっと後悔。筆不精は手紙時代の話で、SNSなら少しはマメになってるはず(^_^;)
かわいく、若い子だったなぁ。
スタンド席北8列で知り合った、お嬢様達!楽しかったねぇぇぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。