SSブログ

V6の横浜アリーナのコンサートに行きました。 [徒然]

V6のコンサートに行ってきました。
V6としたら、結構久しぶりの参戦でした。

横浜アリーナの立ち見は、階段通路横に陣取るのがベスト。
ほぼ段差がないので、アリーナ席の人が立ち上がってしまうと見えにくくなります。
けど、通路があることにより、軽減されるのです。
なので、154センチの私でも視界は開けておりました。
メインステージ、センターステージ共に見やすかった。

まだ、ツアー自体は続くのでネタバレは極力押さえますが、
真横に長野くんが来た、、、。正直50センチも離れてなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ
あの微笑みを至近距離で見てしまった。
坂本くんファンをうたっておりますが、基本はメンバー全員大好きなので。←ただただ、6人それぞれが好き。
もうね、坂本くん、向こうーーーにいるんだけど、やっぱり近くの長野くんしか見れない。あの微笑みはときめくわあああ。至福でございました。

内容も、いかにもベスト版のライブという感じ。
ドリカムでいうwonderlandだね。

久しぶりの曲や、昔ながらの振り付けの曲。
自分の青春時代を思い出すよね。
しかも、横浜アリーナだし。
学生時代に、「年に何回通ったよ」って。
なんか、自分の昔も思い出したりしちゃうし、
お互いに、20年もよく頑張ってきたねえ。
だらけたり、真剣だってり、いろいろな場面があったね。
と、泣きそうになりました。

本当に、存在してくれてありがとう。
1442671658907.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。