SSブログ

キャラメルボックス30周年記念公演、第3弾は「時をかける少女」 [CARAMEL BOXの事]

カーテンコールにて、突然聞こえてきた声。
声の記憶力はいいはずなのに、誰の声か分からなかった!
キャラメルボックスの役者の声ではない。
と思ったら、近江谷太朗さん!
夏公演の告知で登場Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

とうとうあれをやっちゃうんですね。
そういえば、最近、成井さんのブログに続けて登場してたわ。
原作に忠実に行くのかな。
いろいろバージョンがある作品だからなあ。
映画、アニメ、ドラマ。
私は、原田知世さんの以外は見てるのかな?
印象が強いのは、世代的に内田有紀さんの。
それと、アニメ版。
一番見ておかないといけない作品を見ていないと言えるかも知れませんね。

近江谷さん以外の出演者も気になりますね。
楽しみです。
1427007082453.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。