SSブログ

キャラメルボックス「クロノス」を観ました。 [CARAMEL BOXの事]

初演との大きな変更は無いんだけど、森めぐみさん演じる「圭ちゃん」。これが、ねぇ。切ないんだわ。吹原さんが消えた瞬間、「あっ。あの時と一緒だ」みたいな気持ちが見える表情。この時には、圭ちゃんは布川さんに出会っていて、別れてるから。
その後、再度吹原さんが現れた時に彼に語るセリフが!゜゜(´O`)°゜「あしたあなたあいたい」が観たくなる。

今までの「クロノス」シリーズで、クロノスジョウンターが跳ばした・跳ばす人々の人生を観てきたから、鈴谷先生や圭ちゃん、野方さんの物語が垣間見えて切ないね。
でも、だからこそ、それが面白い。
1426637476714.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。