SSブログ

「駆けぬける風のように」は本日東京千秋楽。 [CARAMEL BOXの事]

個人的には、昨日で見納め。予定では昼公演だけでしたが、夜公演のアフタートークにも岡田達也さんが出ると聞いて前日にチケットを増やしました。つまり、計5回観たわけですね。

ギャグが変わってたり、言葉の表しかたが変わってたり表情が変化したり、一回一回それぞれ違う公演でした。
ちなみに、一番の感動したのは三回目に行った16日の公演でした。殺陣が凄く速くなったと感じてちょっと怖かったけどね。

昨日は、録画日だったからか、みんな力んでたなああ。
二日目は噛んだり、台詞被ったり色々あったから、それよりはましか。

でも、昨日のアフタートークでも多田くんが言ってたけど、キャラメルボックス(成井さん)独特の台詞の応酬&はっきり早口の台本によく食らいついてると思う。

さて、そんなD-boys「駆けぬける風のように」
本日東京千秋楽です。
次は、大阪、名古屋と続きます。
最後まで頑張って下さい。

PS
ほとんどの人が、「駆けぬける風のように」を観たら「風を継ぐ者」などの迅助シリーズを観たくなると言ってますが、私は何故か「俺たちは志士じゃない」を観たくなった。
ただし、岡田達也さん初主演の1998年の再演が観たい。岡田龍馬(竜馬)の原点だからかな?←坂本龍馬に間違えられる男の役だから?
1413679219805.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。