SSブログ

KEITA MARUYAMA 「丸山景観」に行ったよ [徒然]

久しぶりの原宿、表参道。
初めての表参道ヒルズだ。
雨だと、みんなが傘を開くとまあ邪魔くさい。暑いしさ。
KEITA MARUYAMA、昔、ラフォーレ原宿に入ってたよなぁなんて思いながら歩きました。
で、500円払って入場!

やっぱかわいいね。凝ってるし。
だから、高いんだけどさ゜゜(´O`)°゜
昔、天使の羽根がバックプリントされたTシャツと鳥のハンカチ?スカーフ?持ってた。確か、1997年くらいかな?ラフォーレで買った。

元々は、ドリカムの衣装をデザインしてたことから名前を知ったわけです。
今回、そんなドリカムの衣装も展示されてました。
いやあああ。懐かしい衣装が(〃∇〃)
1993年の紅白。モンチッチみたいな美和さんが印象的だった
「Go for it」の衣装。歴代のワンダーランドの衣装。
1995年のワンダーランドオープニング、 1994年の紅白「すき」の衣装がたまりませんな。
刺繍やパッチワーク、細かく付けられたスパンコール。
こういうちょっとしたところで、照明が当たってキラキラさせたりするんでしょうか?
食い入るように、もう細かく見てしまった。若干挙動不審。
ただ、そちらは大人の事情の権利関係とかも発生してしまうのか写真は禁止。
でも、さわっちゃダメですが、さわれる近さ。
1995ワンダーランドの時にもメモリアル展示がスパイラルホールであったのを思い出したけどこんなに近くなかった。

通常のコレクションの展示もあって、やっぱ凄いこだわりが・・・。ジャガード織りのコートとかスエードとか。
いろいろじっくり見させていただきました。
1407996513952.jpg1408000912657.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。