SSブログ

昔のドラマ 編集中 [徒然]

スカパーに入っているので ある程度、昔のドラマ再放送してくれる。
ただ、昔のドラマなので 出演者の事情によって再放送してくれない場合がある。

で、ラブレボリューションなわけです。
「ホタルノヒカリ」の再放送で、藤木直人にハマり気味。
ちらっと、ネットで動画を見たら全部見たくなった。
レンタルにもないし、DVDボックスは高いし、、、。
で、手に入れたのはVHS。
一通りの映像再生機器がそろっているので、楽しんでいる。
まあ、オープニングタイトルバックのカッコよさ。言ってしまえば、 一昔前なんだが、、、。 江角マキコと米倉涼子 と 藤木直人、かっこええ(*^^*)
一つ悲しいのは、2001年のドラマなので基本的に登場人物のほとんどが、今の私より年下設定(T_T)

内容も、脚本家 ちりとてちんと同じ人。結構しっかりとしている。
見てたつもりだけど結構忘れていたなー。
メインの登場人物7人の内2人が、ちょっとテレビに出られない、、、。
再放送もないでしょうね。面白いのに残念です。

で、VHSが見られなくなる前に データとして残しておこうと思ってダビング中。

他にも、データ化したい ビデオが一杯あるので時間があるときにコツコツと頑張りますか。
1393408221592.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。