SSブログ

本日もブンデスリーガ。フランクフルトVSポツダム。 [サッカー]

台風で早退となりましたぁ。
本格的になる前に帰宅出来ました。
つうか、風で家がメキッていいましたが?恐るべし!

で、またまたネットで女子のブンデスリーガ生中継見てます。
今日の対戦相手は、なでしこの熊谷紗季選手がいるフランクフルト。残念ながら、熊谷選手は怪我で欠場。
ポツダムの大儀見優季選手は先発。

前半途中ですが、さすがに両方ともトップチーム。なかなか熱い試合。長年のライバル(wikiで調べた)。
27分の大儀見の抜け出しなかなか良いなぁ。シュートはうまくいかなかったけどね (-_-;)
得点のチャンスはあるんだよね。おしい!
それにしても、ホントに「ドイツのサッカー」って感じの試合だね。フランクフルトが当たりがきついね。
面白いけど、いろいろとうずいてくる内容だわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。