SSブログ

夏の思い出、銀座だよ。パレードだよ。 [徒然]

夏の思い出2

私は仕事だよ。
数寄屋橋、いつもより人が多い。


なでしこ見たかった(T^T)
大儀見選手は来るのかなぁ?
沢選手、宮間選手あたりは国内リーグ組だから来れるだろうが、大儀見選手はドイツのクラブなんだよね。既に、なでしこの何人かは海外のクラブチームに戻ったし。なでしこ全選手参加ではないんだよね。
まあ、急な企画だったしね。
パレードより休ませてあげたいやね。

さあ、自分のフィールドへ仕事たぜ。

U-20女子サッカーワールドカップへ行こう荑
DSC_0477.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。