SSブログ

ブンデスリーガの日本人対決。ただし、女子の。 [サッカー]

只今、ブンデスリーガのネット生中継を見てます。
なでしこジャパンのFW、大儀見選手が所属する前期優勝のポツダムど安藤選手が所属のデュイスブルクの対決!

昨日男子の方でも日本人対決が話題になりましたが、女子ブンデスリーガもあるんだよ。
ちなみに、女子ブンデスリーガには3人います。前述の2人と、DF熊谷選手(フランクフルト、男子では乾選手がいますね)。

で、はっきり言って、「もっと、話題にしてくれ!」。
スポーツ番組でも、開幕戦の大儀見選手のアシスト&ゴールの話も出ないし。
Yahoo!ニュースにちょっとだけ出たくらい。
男子ばっかりなんだよ。

試合の放送が無いのは仕方ない。
まあ、ドイツサッカー協会のサイトで生中継やリピートが自由に見られるから、まあ良い。

さてさて、というわけでネット観戦に集中します。
只今、前半。
大儀見選手のゴールもあって、0−2でポツダムリード。安藤選手も良いシュートがありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。