SSブログ

今日を20年間待ちました。 [DREAMS COME TRUEの事]

ドリカムの「時間旅行」に出会い、2012年の金環食を知ってから20年。「2012年の自分」なんてよく分からなかった。昨日のドリカムライブではこの20年間に、起きた出来事やいろんな事を思って泣いてしまったρ(・・、)
自分の、家族の、友達の、日本の、世界の、20年。
歌は、「2012年に太陽のリングをちょうだいねぇ」と歌っているけど、要は1990年時点の恋人が、「(20年後での)2012年も一緒にいようね」と約束してるって事。
彼氏さんがいたら、そんな感慨に浸るんだろうけど、私はちょっと違うなんか今までの人生をふりかえってました。

もうすぐ時間です。
ちょっとだけ見えるかなぁ?
神様お願いします!雲、消えて〜!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。