SSブログ

近づく千秋楽、彼等が消えてしまう寂しさ。 [徒然]

明日、演劇集団キャラメルボックス・劇団創立25周年記念公演「サンタクロースが歌ってくれた2010」が千秋楽を迎えます。
その日私は仕事があり、終演を見届けられない。
そこにいないかぎり味わえない空気。
既に退団した、上川隆也さん・近江谷太朗さんが「客演」としてこの作品に出演。キャラメルボックスの代表作である「サンタクロースが歌ってくれた」を21年前の初演と変わらぬメインの三人がありました。

大阪初日での、三人がそれぞれ登場した時の拍手。
盛り上がり。
リアルタイムで初演の時代を観ていない私でも泣けた。

さて、私はひと足先にイヴの公演でお別れしてきました。
明日が最後です。

生まれた瞬間に消える時間。
ただ一度しかない千秋楽を迎えます。録画録音しても、劇場で観る世界はその場限り。

明日、サンシャイン劇場にて千秋楽。
当日券で劇場に入れない方には、劇場隣のイベントホールに生中継がある!

いわゆる、パブリックビューイング開催。
劇場ではないけれど、見届けられるチャンスを持っているなら悔いのないように!(b^ー°)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。