SSブログ

怒涛の観劇と旅の冬 [旅に出よう]

「寒くなったなぁ」と駅のホームにて思う。

今月からの私のスケジュールは、結構忙しい。
とりあえず、2月までは。
理由は、観劇。
坂本昌行さん「パルジョーイ」に始まり、これからはキャラメルボックス「サンタクロースが歌ってくれた」がスタート。10daysキャストと本公演キャストがありますからね。
本公演キャストでは、大阪へも行きます。京都か奈良に立ち寄りつつ観劇。
楽しみです。


さて、これから私は有楽町へ。

今日が最後の出勤となる先輩の送別会です。大好きな人だから寂しい淋しい(;_;)
1歳年上で仕事が出来て、しっかりした人で、髪が長くてカッコイイ。褒めと叱りがきちんと出来る人。だけど、実は中身は「乙女」。「ホタルノヒカリ」が好きだったり、V6岡田くんが好きだったり。

明日からいないのが信じられない!

きちんと挨拶せねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。