SSブログ

有楽町駅前 [徒然]

通勤に有楽町駅を使ってます。
国際フォーラムやマリオンやらがあったり、江戸奉行所かなにかの石垣がちょこっと遺されている。

テレビの街頭インタビューを見ていると、大抵が有楽町駅前で撮られているみたいに思う。

さて、先日の帰り。20時過ぎの有楽マリオン前。テレビカメラ2台がうろうろしてた。
マリオンでなにやら試写会か?舞台挨拶か?政変か?世界情勢か?
おっ?
見れば、号外を配っていた。

これか!
これが号外なのだな。
サッカー関連ではスタジアムの外でもらった事はあるけど、普段は無縁。

しっかり頂きました。
ちなみに、見出しは「ノーベル賞」。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

八年ぶりに会いに行く。前田~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。