SSブログ

明治座「つばき、時跳び」を観ました。 [演劇の事]

原作にある、終盤のエピソードがなくなっていてちょっと残念だったなぁ。
「明治座で」という事もあって、ある程度の活劇みたいなものが必要だったからかな?と思ったりしてます。
もし、今後キャラメルボックスで上演する機会が出来たらエピソードなどの復活を願います。

さて、感想。

さすがに、主要キャストの皆さんはよかったなぁ。
紫吹さんは何か違う世界を作ってた。

キャラメルボックスの面々は相変わらずでしたが、活きていたな~。特に岡田さつきさん。
「ミス・ダンデライオン」のヒロイン樹里とは別の、もうひとつの持ち味を発揮しまくってた(^_^;)

予想以上でした。
ちょっと不安でもあったから・・・。


でもね、ついつい「キャラメルなら~」と考えてしまう(^_^;)
主人公は、王道だと達也さんや大内さんかなぁ。つばきは、なかなか難しいなぁ。若手で稲野ちゃんとか、かわいいかも?
それにあわせると、石原さん多田くんあたりかな~。

なんてねぇ。


ダラダラと感想を二日かけて書いていたら、明日が最終日!
観に行って~ε=ε=┏( ・_・)┛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。