SSブログ

8月15日。世界全体へ。「Death」 [文章創り]

人が死んだ。殺された。
”彼”、”彼女”かは知らない。
とりあえず、”彼”とでも呼んでおこう

彼には愛する人がいた
彼を愛する人がいた

彼を愛する人は
彼を殺した人間を殺した

人が死んだ
死んだ人間 二人になった

二人目に殺された人間には愛する人がいた
二人目に殺された人間を愛する人がいた

二人目に殺された人間を愛する人は
二人目を殺した人間を殺した

人が死んだ
死んだ人間 三人になった

三人目に殺された人間には愛する人がいた
三人目に殺された人間を愛する人がいた

三人目に殺された人間を愛する人は
三人目を殺した人間を殺した

人が死んだ
死んだ人間 四人になった

一人目に殺された彼は
なぜ死んだ なぜ殺された
”彼”は愛する人守りたかった

二人目に殺された人間は
なぜ殺した 
二人目に殺された人間は
愛する人守りたかった

戦いの中
愛する人想い
それだけだった

彼が愛する人
人を殺した
人に殺された

二人目に殺された人間が愛する人
人を殺した
人に殺された

愛する人 守りたかった人
いなくなった

残った物は
永遠に続く
”愛する人”同士の
殺人の連鎖

いつまで続く
何処まで続く
誰が死ぬまで
何人死ぬまで

終わらせるのは心の強い人か
みんないなくなるまでか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。