SSブログ

ホットヨガと体調と「香り」の衝動買い [徒然]

ホットヨガに行きはじめて1年半。5月位から、ホットヨガの1時間プログラムで体調がもたなくなってきた(*_*)。
終わると、途端に吐き気・寒気や聴覚にモヤがかかった感じになったりする。とにかく気持ち悪くなる。
今日は二週間ぶりに行ってみたけど、やっぱり結果は同じ。

10分か15分すれば回復するけど、結構キツイ。
前は平気だったのになぁ。こういうのは、血圧が高くなってきているとか?
回数券が残ってるけど、当分休まないといけないかなぁ( ̄・・ ̄)


で、帰りにちらっとロクシタンに吸い込まれる様に寄り道しました。
新商品の店頭告知ボードに「芍薬」の文字があったから!

「ピオニー」のシリーズだそうです。
ロールオンタイプの香水を買っちまった・・・。
たしか、うちの庭でも育ててたっけ?庭の植木を変えた時に、どこかに植え替えたのかな~?裏庭にあったかな?探してみるか。栗や枇杷や桃、柚子に紛れてるのかな。


追伸
私も、白鳥山の山芍薬を見てみたいものだ。
100608_2054~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

旅欠乏症ハガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。