SSブログ

キャラメルボックス「ByeBye Black Bird」前夜祭に行ったよ [CARAMEL BOXの事]

キャラメルボックス。劇団創立25周年記念公演第二弾。
「Byebye black bird」
東京公演が始まりました。
今日は「前夜祭」。公開ゲネプロみたいな、初日みたいな・・・そんな感じの一日。



久しぶりの大内さん。表情から来る心の動きを追わずにはいられなかった。
予想出来る位置の役でしたが、ラストまでの流れが予想つきにくかった。大内さんが脚本助手で参加してたからか主演だからか、ちょっといつもと違う感じがありました。
恋愛においての、大内&じっきーの組み合わせが新鮮だったなぁ( ̄∀ ̄)

客演の有馬自由さんにまつわる部分が切なかった。
有馬さんが淡々と静かに演じていて、凄い味わいになっていました。


さて、今日は終演後にアフタートークがありました。

質問アンケートがあり、終演後に質問用紙を提出して、それに答えていくもの。
ステージに、成井さん(脚本演出家)と加藤さん(制作総指揮)が並んでるだけで興奮したよ。
なかなか無いツーショットでした。

で、私の質問を成井さんが読んだのだ!

NANAさん「今回の登場人物の名前の由来は?」

やったね。

キャラメルの登場人物名は、地名や歴史上の人物名などからとっていたりします。最近だと、熊本県や神奈川県。過去には、野球選手や江戸町奉行・・・。
今回はイラストレーターだそうです。


これからまた、池袋へ行く休日が復活だわ。
これが終わったら次は「また逢おうと竜馬は言った」が始まるし。生きる楽しみは尽きません。
100513_2153~010001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。