SSブログ

東京マラソンと信号と残業 [仕事中]

本日は、東京マラソン開催日でした。

コース沿いに仕事場がある人間にとっては、ちょっと面倒(^^;

それは、交通規制とひとごみ。

改装工事終了で新装開店を控えて、本日は準備作業。店頭対応組とバックヤード準備組と分かれました。私は店頭対応組。
大変だけど、楽しそうなバック組。うらやましい(;_;)私も、ワイワイしながら動きたかったなぁ。
私は、気疲れしながら店頭・・・。新しく、仕事で組む人が苦手で・・・。でも、その仕事を初めて担当するから教えてもらわないといけないの・・・。難しいねぇ。

さて、開店準備が大変で結局今帰り。
駅で発車待ちしてます。この駅が始発駅だから座れる~。寝過ごさないようにしなくちゃね~。

明日は休みだから、読み待ちの本達をかたしていかないと・・・スポーツクラブにもいかないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。