SSブログ

男子がいるわよぉ~(・◇・) [仕事中]

店舗が入っているビルとは別に休憩室兼更衣室があります。
男女用にロッカーがあるけど、男子は制服は無くてスーツであればいいから着替えない。
男子は休憩くらいしか使わないのだ。入らないのだ。

で、今日は書類キャビネットの個人ファイルをロッカーに入れる為に、女子が着替えてる時に入らなくてはいけなくなった男子!

一人の先輩は面倒臭い事もあって、頼もうとしてたけど荷物が多かった
~。

休憩室の暗証番号(開ける時必要!)を二回は間違えた。

私が開けてあげたわけだが、その間のみんなはお構いなくお着替え。
まあ、カーテンがあるしね。

「みんな~男子がいるわよぉ気をつけて~」と遊ぶ始末。

先輩男子も、用がすんだらタバコ吸ってたしね(^ー^)

さすがに、男子五人・女子二十五人。
女子のパワーに負け気味か?
しかも、来月から男子は二人減る!女子も三人減るが・・・

比率が凄すぎる(-"-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月14日の大仕事旅の前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。