SSブログ

のだめカンタービレ。祝・映画公開。 [ドラマ]

早速。
観た。

千秋さま、カッコイイなぁ。のだめせつない。

ドラマから入って、原作に狂い、映画に戻って来ました。
原作も大好きなので、原作そのままのシーンに笑った( ̄▽ ̄)

つくづく、よく纏めてきたなと思う。
原作での大切なエピソードや人物を思い切りばっさりいってます。

ああ。
余韻に浸りたいのに、酔っ払いが煩い。覚えてないんだろうね。昔は、おもしろがった時代もあるが見た目恥ずかしいな。年取った証拠かね。
まあ、いいや。恥ずかしい人間はほっといて。

のだめね。

やはり、指揮シーンはいいね。昔から音楽はすきなので、演奏が始まると楽しくなる。「1812」の指揮に評価が高いみたいだけど、私はバッハのコンチェルトでの弾き振りが好きです。

待ちに待った映画公開。楽しく観させていただきました。
ただ、私の感想は原作ありきのものだから、原作もドラマもあまり知らない人からしたらどう感じるかなと思います。


後編の予告も上映されたのですが、泣きそうになった(;_;)
全てのカットが意味があるものだったから・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬうぉ~ななみぃ~電車での迷惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。