SSブログ

「蛮幽鬼」を10日前に観ました。 [演劇の事]

書いておきたい事が随分たまって来たのでちょこっと更新。

先週の木曜日、新感線「蛮幽鬼」新橋演舞場にて観てきました。

主な出演は、
上川隆也さん
稲森いずみさん
堺雅人さん
早乙女太一さん

堺さんを観られて良かった~( ̄▽ ̄)。昔からファンでした。
あの「笑顔」満開でした。悪にも善にもなる不思議な感じ。怖かった。

アクションが激しく、それぞれの殺陣が美しい!
殺陣舞とでも言うか?

上川VS堺

哀しかった。
そうなるしかない最期でした。


余談。
高田聖子さん。やっぱし好き。


西夏や長安(西安)が思い浮かびました。
091015_1204~01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南国と南極ゴミです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。