SSブログ

Dreams Come TrueのLIVEは、しあわせにしてくれる。 [DREAMS COME TRUEの事]

winter Fantasia LIVEです。
何年ぶりかなぁ?
ドリカムのコンサート行くのは。
多分、2人組になってから初めてだとおもうから・・・6、7年ぶりくらいになるか?

昔は、ひまわりの造花を持ってLIVEに行ってました。95年のWONDER LANDにもひまわり持っていって、「うれしい たのしい 大好き」で手を降りまくってた。この曲のイントロは、人をしあわせにする魔法がかかってるよね。何なんでしょうね、あの浮足立つ感じ。

今日もしあわせになって来ようと思います。


きっと、今日も美和ちゃんが「今日もしあわせになって帰ってねぇ」と約束してくれるから。

きっと、私が初めてドリカムのライブに行った15年前と同じ笑顔で迎えてくれる。

今までたくさんいろんな事があっても、これからいろんな事が起きようとも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。