SSブログ

「WALL E」(ウォーリー)を観ました。in東京国際映画祭 [映画の話]

ゴミであふれた地球にたった一台残った(残された)ゴミ処理ロボット。ひとりぼっちのWALL・Eが出会ったのはピカピカのロボット・イヴ。

「指令」が絶対のロボットと地球を去った人間。「心」が生まれたロボット。
触れ合うのは、誰と誰?戦うのは、誰と誰?




付き合いはじめのカップル・初デートで見てほしいかな( ̄▽ ̄)


泣きはしなかったけど、「ほっ」と出来る映画でした。
ラストの、修理されたWALL・Eの表現・表情が上手く出来てる。
ちょっとせつなかったな。


ただ、描かれていない部分の「謎」が多い!
何故?何故?と思う事がいっぱいでした。

とりあえず、一つは「何で人間は宇宙に逃げたのか?」単純に考えていいのか難しかった。

自分で想像しまくりでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。