SSブログ

「ハンコック」と「幸せの1ページ」を観ました。 [映画の話]

「ハンコック」は、評判通り面白い。
なにより設定が良い。
後半に、冒頭からの基本的疑問の「なんで?」という思いが突然明かされるわけです。

面白い設定ですね。
いやぁ。いいな。
うん。

結局、ラストで悪役を倒すのが「彼」なんですが、ある意味皮肉なもんだなという感じ。



「幸せの1ページ」は面白いんだけど、何か中途半端。リアルとファンタジーのあわせ方なのかなぁ。
火山をつかうより、海を全面に使ったほうがよかったんではないかとφ(.. )

邦題の付け方が上手いと思った。

ただ、「めぐり逢えたら」を思い出しちゃったラストが惜しい(^^ゞ

で、家でパンフを読んでから、「ある人の二役」に気付きました。
観ていたときに気付けばもう少し楽しめたかも。
人の顔を覚えるのが苦手な自分が悔しい(≧へ≦)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまえは野性か?都会には無い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。