SSブログ

NHKドラマ「キャットストリート」の出演者! [ドラマ]

8月末からスタートした、NHKドラマ「キャットストリート」。
原作は「花より男子」と同じ人(ごめんなさい名前忘れた!)。

ストーリーは知らなくて、出演者目当てで見始めました。


黒川智花さん
高部あいさん
が出演中。

黒川さんは今年冬、
高部さんは昨年夏。

キャラメルボックスの公演に出演。

「てるてるあした」のコンビ(*^-')b

今回は、特に高部あいさんの役がなかなか大役。
主人公の子役時代の友達でライバル、主人公が引きこもりになった元凶。現役アイドル女優。主人公へのトラウマや自身の息詰まりに悩む役。
難しい設定をしっかり演じています。

高部あいちゃんはね、「オムニバス映画の真夜中の少女たち」が好き。ストーリーも楽しかったし。

さて、「キャットストリート」にはもうひとり注目の役者さんがいます。
勝地 涼さん。

映画「この胸いっぱいの愛を」や「里見八犬伝」で知った役者さんです。妙に気になる役者さんです。
「篤姫」にもちらちらとポイントとして出演されていましたね。

今も今後も注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。