SSブログ

三十路間近女の危機Σ( ̄□ ̄; [徒然]

ええ。
お盆で親戚のおばちゃんの「お世話」が出ました。

「彼氏はいるんか?」

「!」

「いないなら探さないといけないだろ?今日はそれを聞きに来たんだ」

いや・・・
来なくていいから・・・聞かんでくれ・・・


結局、親父さままで一緒になって考えはじめてしまいました。

「履歴書みたいなのかいとけ」
と言い残し帰って行きました。
それが三日前の出来事。その後三日間、一日一回、親父さまに「書いたか?」と聞かれる始末であります。

こちとら、今後の転職の履歴書書く方が重要じゃい!!



。。。とは言えない(・_・、)

親父さまも孫が見たいんだろうなぁ。
ごめん。
私、好きな人とかは確かにいるが結婚には向かない人間だよ。。。


女としたら、子供は産んでおきたいけどなぁ・・・。でも、母親の記憶が無い自分がちゃんとした母親になれる自信もないなぁ。

ふぅφ(.. )

軽い文章で書いてるけど、かなりきつい悩みですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。