SSブログ

我が人生最長のファン、ドリカム。だった(-"-;) [DREAMS COME TRUEの事]

本日昼休みで外に出たんですが、ミッドタウンの入口付近でなにやら報道陣で賑わっていました。誰がくるんだろうねぇ。と興味津々でしたが一応仕事中。アサヒの缶飲料の発表というのはわかったんですよ。
アサヒのコーヒーかな?なんて言ってました。

眼鏡かけた男の人がいるなぁ。とは気付いたのよ~(・◇・)

で、家に帰ってネットをみたらさぁ。

自分の人生半分をかけてファンをしてるドリカムのまさちゃんだったのよぉ(-_-メ)


しかし、さすが都会やねぇ~。
こんな場面に出くわすんだもんなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。