SSブログ

買い物中毒ではなかろうか? [読書中]

また買ってしまった。
買って帰っても、絶対に数日は放置されるだろうに。
新しく買っても、
今は、昔買った物を再び手にしてしまっている。しかも、一度手にしたらかなり長く付き合う事に成り兼ねない。
何と言う事だ。
古いものを買えばいいのに。
きっと売っているはずなのだ。
いや、もしかしたら借りる事だって出来る。
なのに買ってしまった。新品を!

連休も過ぎて、忙しくって、なかなか時間も取れなくなるのに!

また買ってしまった。









連休前に本ニ冊。
また今日、一冊。
待っている作品数冊。
再読始めちゃったのは、「竜馬がゆく」文庫版全八巻。
古本屋行け。図書館行け。
おもしろそうな作品見つけたら即買い。
金が減る。
やめられない。

待っている本がある。
待たせてる本がある。
読みたい私がいる。
「ちょこっと待っててくれ」
本棚見ながら、楽しみを 覚える私がいる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉高校前頑張らなくても大丈夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。