SSブログ

この冬のハマリモノ二つ [ドラマ]

「鹿男あをによし」と「ちりとてちん」。
好きになったドラマです。ここにも書きましたね。
で、昨夜新事実発覚( ̄▽ ̄;)
この二作品の音楽を担当されてる方が同じ!

私はこういう「繋がり」を見付けるの大好き。
エンドロールも必ずみます。細かい?
スタッフさんの繋がりは楽しい。

音楽では川井憲次さんをよく見かけます。私は小中学生時代にお世話になりました。アニメの音楽を多く担当されてましたが最近は実写でも活躍されています。
佐藤直紀さんもよく見かける名前ですね。「バチスタ」「銀色」「Little」あたり。
坂東賢治さんや中山光一。

スタッフさんの繋がりもいいけど、もちろん役者さんの繋がりは楽しすぎる。
「そんなとこにでてたんかい(@▽@;)」
今年一番の驚きはやっぱり玉木宏さんかな。
「ウォーターボーイズ」と「トップキャスター」と「のだめカンタービレ」、同じ玉木宏さんのはずなんだよなぁ。
あと、小出恵介さん。

昨日書いた、貫地谷しほりさんも見付けると嬉しいし。同じ「ちりとてちん」からは青木崇高さんも。二人とも読みにくい名前だなぁ。
かんぢやしほりさんとあおきむねたかさんというんですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。